デイサービス第一回カラオケ大会

9月19日は敬老の日です!

という事で、何かできないかと職員で話し合い

第一回カラオケ大会を開催させていただく事になりました。

カラオケ大会 看板.jpg司会者の手腕.jpg

せっかくの大会ですから、参加する皆様には衣装を着ていただきました。

参加者オールスター.jpg

賞品は参加賞・3位は銅メダル・2位は銀メダル・1位は金メダルです。

賞品.jpg

今回の大会の審査員を、デイサービスセンター長(審査員長)と、利用者様一名(審査員)が務めます。

よく見ると、テーブルの上に木琴が・・・(審査する気満々ですね)

審査委員.jpg

それでは、日頃お世話になっている利用者様に敬意を表して、カラオケ大会スタートです!

トップバッターは、曲調に強弱を付けて美しい歌を披露する利用者様(写真↓左)です。いつもながらお上手です。

二人目は、しっとりと歌う利用者様(写真↓真ん中)です。切ない歌も見事に歌い上げます。

三人目は、ゆったりとした曲調と歌声が持ち味の利用者様(写真↓右)です。皆様の癒しの時間になったと思います。

魅惑の歌声 男性.jpg2人目.jpg3人目.jpg

あら?

癒しの歌に聴き惚れてしまったのでしょうか?

スヤスヤ.jpg

歌の楽しみ方は人それぞれですからね!

↓こちらの利用者様は楽しんでいらっしゃるようです

(^o^)v.jpg

それでは後半の方々の紹介です

四人目(写真↓左)の方は、明るく聴いている方にも元気をくださる歌い方が特徴的です。

五人目(写真↓真ん中)の利用者様は、心にしみる歌い方で皆様の心に響かせます。

おおとりの利用者様は、男らしい歌でこの会を締めくくります。

明るく元気な歌声.jpg5人目.jpg6人目.jpg

参加していただいた皆様の熱唱している段階から審査しております・・・。(ドキドキしますね)

審査中.jpg

審査の結果、左から順番に銅メダル・金メダル・銀メダルを獲得されました。

第一回カラオケ大会、見事優勝を飾ったのは、トップバッターで歌われた利用者様です。

おめでとうございます!

銅メダル.jpg優勝者.jpg銀メダル.jpg

今回は、大会という事で順位をつけさせていただきましたが、

歌は本人の気持ちがいいように歌えればいいかなぁと音痴な私は思っております(^^;)

何はともあれ、皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました。

次回は誰が優勝するのでしょうか?

皆様の参加お待ちしております。

全員集合.jpg

次はあなた様かも知れませんね。