初釜~おいしいお茶とお菓子いただきました~

  • 投稿日:
  • by

平成30年1月24日は、本日は初釜です♪

昨日の大雪はでしたが、天気も回復して初釜を行うことができました(^ー^)

今年も箱崎社中の皆様のご協力いただきました

P1243437.JPG  P1241816.JPGのサムネイル画像

また、ボランティアで来られているさわやかサークル様にもご協力いただきました

初釜でご用意させていただいたお菓子は・・・

P1251841.JPG

おかゆ大福」!

実は餅で作ったものではなく、おかゆのような柔らかい生地であんこを包んである

まるで・・・大福のようなお菓子なのです

利用者の皆様も、ペロリと食べてしまってました(^・^)

そして、お抹茶おいしくいただきました♪

P1241821.JPG  P1241819.JPG  P1241831.JPG

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

また、来年もおいしくいただきたいですね(^~^)

*サービスショット ☆お運び3人娘のお茶風景

P1243438.JPG  P1243439.JPG