泉幼稚園様慰問

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

9月14日(水)泉幼稚園のかわいらしい園児たちが今年も遊びに来てくれました!

P9140864.JPGP9140867.JPG

始めに、園児たちによるはじめのことば、赤とんぼ

利用者の方の中には、「いっぱい練習したんだろうね」と涙を流される方も・・

みんな息がピッタリで上手に言えていましたよ~!*^^*

利用者の方の前に来てもらい、自己紹介のあと「あんたがたどこさ」で手遊び。

手を開いたり閉じたり、遊びながら、いいリハビリになります!

P9140877.JPGP9140879.JPG

園児たちが手作りしたけん玉で遊んだり、曲に合わせて利用者の方に

肩たたきをしてくれたり、背中をさすってくれたり・・利用者の方、終始笑顔でした!

P9140895.JPGP9140893.JPGのサムネイル画像

いよいよお別れの時間が近づいてきました。

園児たちが心を込めて作ってくれた壁掛けのプレゼント

P9270839.JPGP9270840.JPGP9270841.JPG

「元気に長生きして下さい」小さな手で渡してくれました!

この子たちが大きくなるまで、長生きしなくちゃいけませんね!

代表の利用者様にあいさつの言葉をいただき、園児たちと一緒に「上を向いて歩こう」を歌いました。

泉幼稚園の園児たち、先生方、毎年かわいくて楽しい慰問をありがとうございます。

また来年も、利用者様・職員一同お待ちしています。