デイサービス 納涼会

8月7日(月)から11日(金)までの5日間、納涼会を開催させていただきました。

今年のゲームは、魚釣りゲームにいたしました!

魚釣り15%.jpg

↑縄をブルーシートから出したら獲得になります^^

取れるかな?.jpg

輪っか下のペットボトル、取れるなかな・・・?

惜しい!.jpg

あぁ・・!惜しいッ!!

輪っかが思うように届きません^^;何とか軌道修正を試みるも逃げられちゃいます。

簡単な様で意外と難しいゲームなんです、これ(笑)

達人.jpg 楽しむ.jpg

皆様、あの手この手でゲットしようと楽しまれておりました\(^o^)/

アイス.jpg一息.jpg

ゲームが終わった後は、納涼会だけの限定でアイスやたこ焼き等のおやつで一息。

夏の暑さに盛り上がりを見せた納涼会だったと思います。