芋煮会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

10月28日(金)屋上にて芋煮会を行いました!

PA280747.JPGPA280750.JPG

昔から料理をしてきた利用者の方々さすがです!

皆様のご協力のおかげで、おいしい豚汁ができました!

PA280070.JPG

匂いに誘われてたくさん見学に来てくれましたよ!

PA280075.JPGPA280037.JPGPA280064.JPG

寒い季節にはやっぱりあったかいものを食べたくなりますよね!

煙の中になにやらおいしそうなさんまが!!

炭火でさんまを焼きました!

とってもおいしそうに焼けたのでブログ用に写真を撮ってもらいましたよ!

PA280050.JPGPA280052.JPG

いろんな食事形態の方がおられるので、職員が細かくほぐして皆様に食べていただきました!

PA280048.JPG

秋の味覚、いかがでしたでしょうか!

かしま荘は皆様に楽しんで頂ける様、これからの季節もたくさんの行事を企画しています!

たくさん食べて、風邪を引かずに過ごしていきましょう!