11月誕生会・ソプラノ歌手橋本妙子様

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

11月4日(金)11月の誕生会が行われました!

今月は4名の方がお誕生日をお迎えになりました。

PB040169.JPGPB040170.JPGPB040171.JPG

おめでとうございます!

今月102歳になられる方もいらっしゃいます!いつまでも元気で長生きして下さい^^♪

慰問はソプラノ歌手、橋本妙子様をお迎えしました!

PB040176.JPGPB040183.JPGPB040192.JPG

とにかく素晴らしい歌声で、利用者様も職員もその透き通った声に魅了されました。

目を閉じて聞きたくなるような・・思わずわたしも目を閉じて聞いてしまいました・・

中には涙を流す方も。

とても迫力のある歌声でしたので、一緒に口ずさんだり、腕を思いっきり開いて気持ちよく聞いたりして、

心の底から感動しているのだなあと思いました^^

最後にみなさまで写真撮影!

PB040208.JPG

橋本妙子様、素晴らしい歌声をありがとうございました!